極めて高度な情報化社会において、いかに早く、そして的確に商品の優秀性を伝えるか、さらに販売促進につなげるか、各企業様それぞれ思案されていることでしょう。
そこで競合商品との差別化戦略に岡山国際サーキットを活用されてみてはいかがでしょうか。
例えば、
(1)20〜30歳代を中心とした世代に向け、モータースポーツをイメージとした各種PR映像・CMの製作。
(2)レーシングマシンの走行をアトラクションとしたインパクトある新商品発表会の開催。
(3)直接顧客を招致した走行会やレース観戦イベントなどの開催。
(4)販売チャンネル、各関連企業とのコミュニケーションを深める場としてのご利用。
商品と人とを結び付ける媒体として、サーキットそしてモータースポーツを是非ご活用ください。
正会員各位は、場内で開催される各種イベント時における商品販売・展示・サンプリング等が、会員特別料金で実施して頂けます。併せてご検討ください。 |